鳥海山颪〜ちょうかいざんオロシ〜

時事ネタから生活お役立ち情報までジャンルを問わずお届けいたします‼︎楽しく のけぞる程に面白い情報サイト‼︎

夢を実現するのための5ステップ

夢に向かって走り続けるあなたへhttp://ohwonder.net/yumejitugen-1070

ビジネス上の誘いを上手く断る方法!!

相手からの印象を悪くすることなく断るには?http://ohwonder.net/osasoi-1385

今すぐ交渉力をUPしたい人は必見!!

これを読めば焦らずに交渉できますよ!!http://ohwonder.net/kousyouryokuup-1291

やりにくい部下のモチベーションを着実に上げる方法!!

扱いにくい人財に悩まされ続けているあなたは今すぐココをクリック!!http://ohwonder.net/bukanoyaruki-1162

今すぐ自分をレベルアップする方法!!

今の自分の内面と外面を変えたい人は必読の価値有り!!気になる人は今すぐクリック!!http://ohwonder.net/jibunwokaetai-1026

人前で緊張してしまう場合の克服法とは⁉︎?

続きはこちらから http://ohwonder.net/agarisyoukokufuku-901

重要な決断をせまられた時の注意点‼︎

誰でも時に重要な決断をしなければならないケースがあります。 ヒラメキを感じたり、人に相談してアドバイスを受けたり、でも迷ってしまう・・・・。 最終的に決定するのは自分ですから、決して他人のせいにはできません。 重要な(重要でなくともですが)決…

過去を乗り越え新しい自分に変身する方法‼︎

人にはそれぞれ人生という名の物語(ストーリー)があります。 楽しかったストーリー、うれしかったストーリー、せつなかったストーリー、悲しく辛かったストーリーetc.... 様々なストーリーを体験してきたことと思います。 それらのストーリーが全て折り重な…

我が強いと言われるあなたへ‼︎☆《我の捨て方お教えします☆

私もかつては(今でもか?)我が強く、他人と衝突を繰り返していました。 正しい主張をしているはずなのに・・・・・、 間違っていないはずなのに・・・・、 またやっちまった・・・・。(←自分は正しいと思っているのでそれすらも気づかない場合が多い) そん…

発達障害についての誤解

発達障害には、先天性と後天性があります。 先天性は文字通り生まれつきですが、後天性の場合は何らかの強烈なストレスやショッキングな体験などにより発症すると言われてます。 昨今、『大人の発達障害』という言葉をよく耳にするようになりました。 現代は…

人の想いが物質に与える影響‼︎

昔から《人を呪わば穴二つ》という言葉があります。 これは、『人に向けて呪いの想いを出すと、その影響で相手は不幸になるが、やがてはその想いが自分に帰ってきて自分も不幸になる』という意味です。 果たして人の想いに、本当にそれ程の影響力があるのか…

噂話の本当の恐怖‼︎

本当に怖い噂話 噂話って、本当に怖いですよね? 『○○なんだって~』 『○○らしいよ~』 なんて、憶測に過ぎない話に尾ひれが付き、本当の、本来の、真実の話とは全然違う内容で伝わってしまうわけです。 その場にいる数人だけでやる《伝言ゲーム》ですら正し…

落ち込んだ時の気持ち回復法‼︎

誰でも清々しく、晴々とした気持ちで毎日の生活を送りたいと思っていますよね? なんとなくスッキリしない毎日を送っていると、段々と気持ちをリカバリーするのもおっくうになってきてしまいます。 落ち込んだ気分をいつでもスカッ!!とした状態に戻す方法が…

先人の知恵が道を切り拓く‼︎

迷路に迷い込んでいませんか? 人生は分かれ道の連続ですよね? そして、よりベターな道を選んだつもりが迷路に迷い込んでしまった、なんて事もしばしば・・・・。 そんな時に明確な指針となるのは・・・・ http://ohwonder.net/onkochisin-190

壁を越え続けるためのマインドとは⁉︎

毎日を伸び悩んでいませんか? 前回のブログで、運と不運を左右する法則の一つである言葉の使い方の大切さについて書きました。 今回は頭打ちの状態、すなわち意識の壁にブチ当たり伸び悩んでいる状態からの脱却について書きたいと思います。 そもそも意識の…

お試し下さい‼︎誰でも今すぐ運が上向く方法‼︎

運と不運にも法則があります!! 誰でも運のいい人生を送りたいところ。 『あの人はいつも運にめぐまれててうらやましい。それに引きかえ自分は・・・・』 『自分を変えたいと努力しているのになかなか変われない。』 『大事な場面でいつも運に見放されてしま…

日常を楽しく活きる《コツ》とは?

コチラをクリックしてどうぞ‼︎ http://ohwonder.net/post-78-78

知識と情報の大切さ

このサイトを立ち上げてから1回目の投稿です。 皆様、末永くお付き合いくださいませ。 まずは自己紹介をさせていただきます。 早乙女☆蓮と申します。 これは、シンガーソングライターとしての活動に重きをおいていた時期に、あるとき友人がピン!!と閃いたと…